食うものが・・・ない?

いや、食料はある。
実家からもらってきた。
それに、コンビニに行けば何でもある。

ただ・・・

食べたいものが無いんだ。

いや、食欲が無いとかじゃない。

なんかぁ・・・
飽きたんだ。

独りで食べられるものって、そう・・・コンビニ、ラーメン、丼、カレーとか・・・
もう、年末休みに食い尽くした。
もう・・・飽きた。

あー寿司とか、天ぷらとか、パスタとか、なんかちょっといい感じの物が食べたい。

てか、もう仕事始まらないかな?

いや、まぁ・・・それはそれで・・・嫌だけど。
それでもなんだかなぁ。

家でモッサリしてるの飽きたわー!
DVDも見飽きたし・・・てか、10本以上映画見たなぁ。
このぶんだと、休み終わる前に20本ぐらい見れそう。

てか、またDVD借りに行こうっと。
よし・・・では・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?