書類・・・結構進んだ・・・か?

職場での定例監査。
まぁ・・・事業的な数字は・・・微妙だが・・・まぁそんなに悪くはない。
ただまぁ・・・そういう悪くない状態を維持しようとすると、それはそれで忙しいわけだ。
既存の仕事もヤラなきゃいけないし、もちろん新しい事も考えないといけない。
それでいて、やっぱ楽しいこともしたい。

なかなかなぁ・・・

営業と制作と開発は両立できないんだよ!

まぁ、そのへんがゴチャゴチャしてくるのが年度末なわけで。
毎年だいたいこの時期は忙しいわけで・・・
わかっちゃぁいるけど・・・気が滅入る。

明日明後日の休みも・・・まぁそれなりに忙しいわけで。

時間がほしいなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?