そういやもうすぐB'zのライブDVD、BDが出るんだよな・・・

おぉ・・・最近の休みボケで日付、曜日なんかの概念が吹っ飛びかけてしまって・・・

ちょっと忘れかかってたけど、もうすぐB'zのライブDVD、BDが出るんだったな。
いかんいかん、予約しなきゃ。
で・・・もちろんBDを予約するわけだが・・・

うーん、そろそろ本気で新曲出してもらえないだろうか?
だんだん、B'zの新曲に飢えてきた。
てか、なんでこんなに曲でないんだろう?
まぁ・・・今までが出過ぎか?って話もあるが・・・
それに今はCD売れない時代だからねぇ・・・
積極的には出さないのかもしれないけど・・・

そろそろなぁ・・・
出してほしいなぁ・・・

ま、暫くはライブ映像で楽しむけどね。

あ、それと!
近々ライブ行くんだー!ポルノグラフィティの。
B'z意外のライブに行くのはホントに久しぶり!
かなり楽しみだ。

楽しみなんだが・・・大丈夫だろうか?
オレ、そんなにポルノの曲詳しくないからなぁ・・・
今から予習しとかなきゃ。
んなわけで、とりあえずポルノグラフィティの曲で持ってる奴はiPhoneに全部突っ込んでヘヴィロテしよう。

では・・・寝よう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?