もうすぐ試合~、in玉津

玉津にある、兵庫県立障害者スポーツ交流館に着きました。

今日は珍しく、選手も早めに全員そろった。
試合前のアップにも余念がない。
チーム監督(オレは初めてあいましたが)もいるし、体育館の中は程よくエアコンも効いていていい感じだ。(若干乾燥しているが・・・)


マネージャーが少ないのはさておき、もうすぐ試合なんでテンション上がって来た。
選手の持ち点オーバーでオープン戦にはなるが、がんばって欲しいもんです。
さっきも書いたけど、成績より結果。
試合には勝ちに行きましょう。
きっと新しいINSINI(アンフィニ)の戦術も見えてくるはず。

そして今回から試合の様子をデジカメの動画で記録しとくことになった。


例によってSONYのDSC-WX5だ。
SDカードの容量(予算)の関係でHD画質で撮影するぞ。
FullHDではSDカードの容量が足りないからね。
バッテリーも予備を買った。
がんばるぞー!

だから、INFINI(アンフィニ)もがんばれ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?