後で後で後で後で・・・何が?

えーiPhoneのアプリって時々バージョンアップがあるよね。
iOS自体にアップデートがある場合に、それに対応する為とかでね。

んで、今日も一件あったんだ。
GR WORLD」って無料のアプリでね。
このアプリ、Flickerで公開しているリコーGR DIGITALの写真をひたすらまとめて閲覧することができるアプリなんですよ。
まぁ、無料だしGRユーザーのオレはモチロン持ってるんだけどね。

そんなアプリのアップデート。

さて、アップデートの時には、どこがどう変更されたか、説明が毎回出てくるんだよね。
バグフィックスとか、機能がどう変わった、とかね。

GR WORLD」も変わるんならどう変わったんだろうなぁ・・・とアップデートの内容を見てみると・・・
えー・・・
アップデートの内容が「後で後で後で後で」って何?
スイマセン・・・意味が分からないんですが・・・?
うーん・・・Ricohも血迷ったことをしたもんだ。

なーんて思いつつ、面白いのでアップデートをちょっと待って、2時間後ぐらいにもういっかい見てみると・・・。
あれ??
普通だ・・・
・起動時動画
・設定画面
・設定項目(画質の選択・キャッシュの削除等)
・アイコン
・ポップアップ
と・・・
さっきのは何だったんだろう?
しかし、バージョンアップ項目がちゃんと表示されたのはいいけど、
今度は、「Ricoh Co., Ltd.」の文字が無くなったちゃったよ。

何か焦ってたのかね、Ricohの社員さん。
こんなこともあるんだね。

あ、ほんとだよ、ネタじゃないよ。
ま、今となっては証明するすべは無いけどね。

アプリ自体は無料で良質アプリだから持ってても損はないよ。

そーれーだーけー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?