はぁ、DTPのお仕事が片付いてきた。

おぉぉ、やっとDTPの仕事が終わった。
A3ポスターとA2ポスターとA4チラシ。
コイツが終わるまでは安心して寝られなかった、最後までガタガタしたしね。

しかし、コレで年内に期日がある大きな仕事はあらかた終わったかな?

まったく大変だったよ・・・。

あと、細かい年賀状とかの仕事が残っているけどそれは23日中に終わらせてしまおう。
ふぅ・・・。
いやいや、まだまだ仕事はたくさん残ってるんだけどね。
ただ、DTPで年内にやら中や行けないおお仕事が終わったって事。

ふぅ・・・ま、明日も仕事してるけどね。
年賀状とか、名刺とか、一応年内仕事で細かいのはまだあるからね。

兎に角・・・一つ終わったのさ。
明日は、軽いのタクサンこなそう。
明後日には少し身軽になりたいからね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?