FF14を生暖かい目でみてみましょうよ

しかし、FF14はすごい事になってるねぇ。
よく考えたら、ゲームとしてパッケージが発売されてからオフィシャルサイトで社長の謝罪コメントを発表するってないよなあ。

誰が悪いかはさて置いて、社長の心労たるやオレの想像を絶するんだろうなぁ。

そして、一度面白く無い!って言われたゲームを面白くする作業って辛いだろうなあ。

オレはまだ、不満が出るほど遊んでないからなあ。
課金もまだないし。
今、不満を漏らしているユーザーってどれぐらい、期待を持って遊んでたんだろうな。

ま、不満は期待の大きさの現れさ。
がんばって面白いコンテンツを作って下さいね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?