仕事納め

はぁ・・・年内の仕事が終わった・・・
皆様、お疲れ様です。
今年、仕事の方はどうですか?
みなさん、うまくいってますか?

オレは・・・微妙なんだけど楽しかったですよ。

さて、今年の総括ですが・・・
去年(2009年)がアマリにも最悪だったので、そのリバウンドで今年は楽してしまったかなぁ・・・
好き勝手してしまったような気がします。

そんな訳で来年はもっと気を引き締めてガンバらねば・・・と思っています。
そう、「飛翔」の年にしたいですねぇ。
もちっと仕事を計画立てて、一つひとつキチッと終わらしていこうかなぁ・・・と。
従業員一同、仕事のスキルも上げて行けたらと思っています。

まぁ・・・今そう思っているんだけど。
どこまで出来ますかねぇ。

ホントに皆さんお疲れさまでした。
来年も仕事、がんばりましょうね!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?