クリスマスケーキ・・・幸せかどうかはケーキが決める!

ゆうくっりっとぉ・・・12月のぉ・・・あかりーが灯りはじめぇ・・・・

まぁ・・・クリスマスなわけだ。
今も独りでテレビを観ている。
なんか、クリスマスネタの番組が多いなあ。
全くなんなんだ・・・。

と、いいつつ、オレの目の前にはクリスマスケーキが・・・。

実はIkariya Sweetsでクリスマスケーキを予約していたのです。
なーんも予定ないのに・・・。
ちなみに、「Ikariya Sweets」ってのは以前300円のシュークリームを買ったお店。
Ikariya Sweetsで300円のシュークリームを!)参照
近場のよしみで予約してしまったのさ。

そんな訳で仕事終わって買いに行く。
もう辺りは暗くなっている。
そういや今日はやたら寒いな・・・。
場所によっては滋賀でもホワイトクリスマありそうだな。

なーんて思いながら、予約していたクリスマスケーキをゲット。
さぁ、家に帰って拝見しようじゃないですか!

そして家に帰って・・・。
別途の上でハコをマジマジシゲシゲ。
ハコには例の「イカリ」のマーク。
ではでは、ちょっとハコを開けて中を覗いてみましょう。
ばいーん!
ハコの中にはチャンとケーキが入っていました。(当たり前!)
しばらく横から眺めてニオイを嗅いでみる。

いいのぉ。
ケーキ様だよ・・・。
では、チョホイと出てきてもらいますか。
ケーキ様ぁ、出てきておくれませー!

いそいそ・・・

なかなか出てきてくれませんが・・・
ソロソロ・・・出てきておくれませー!
すると・・・
ちょりーん!!
おぉ・・・かわいいケーキだ!
思ったより大きいかな?
おっきいイチゴがポイントか?
サンタさんが乗っかってるよぉ、密かにチョコレートがトナカイさんのカッコしてる!
ケーキの周りをリボンが!
もうめっちゃいいねぇ・・・。

では、ここでケーキをスライドショー的に・・・。


どうすか・・・?
まぁ・・・なんて無駄なことを、ケーキのPVみたいだ。
自分で見ていても意味が分からない・・・。
しかし、いいじゃないですか、クリスマスなんだから。
つぶらな瞳のサンタに乾杯!
はにかんだトナカイに幸あれ!

それでも意味は分からない・・・。

でも、美味しそうでしょう?
食っちゃうよ、独りで。
寂しいとか言うな!
ケーキがあったら幸せなんだよ!

晩飯にはコロッケカレーラーメンを食ったんだけど、やっぱちょっとクリスマスっぽい感じにも憧れるじゃないですか。
今回はあんまり細かいことは気にしないでね。

じゃないと・・・家で独りでケーキの写真を撮っている図が不気味なので・・・。

みなさん、どうですか?
楽しいクリスマスを送っていますか?
オレは、仕事ですよ!
悔しくなんか無いんだからな。
仕事だって、寂しいからするんじゃないからな!
ちょっと暇なだけなんだからな!

せめて・・・皆さんは楽しいクリスマスをお過ごしください。
では・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?