今度は稲葉さんもDVD,BD出すんだねぇ。

稲葉浩志 LIVE DVD&Blu-ray
「Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~」 2011年2月16日リリース決定!!

稲葉浩志/Koshi Inaba LIVE 2010 ‐enII‐
稲葉浩志/Koshi Inaba LIVE 2010 ‐enII‐(Blu‐ray Disc)
収録曲は・・・
・ Tamayura
・ マイミライ
・ The Morning Call
・ Okay
・ エデン
・ AKATSUKI
・ 波
・ LOVE LETTER
・ 透明人間
・ 赤い糸
・ Lone Pine
・ この手をとって走り出して
・ LOST~Wonderland
・ 遠くまで
・ ~jam~
・ CAGE FIGHT
・ 今宵キミト
・ 絶対(的)
・ 正面衝突
・ ハズムセカイ
・ イタイケな太陽


おぉ、やっぱ出るか、当然ちゃァ当然だが。
オレ、2回行ったライブなんだねぇ。
こらマジで見ないとな・・・。
もちろんBDで。
予約するならするで、早めにしといた方がいいな、噂じゃB'zのBDをギリギリで予約しようとした人が、モノが無くて予約できなかったって話だから。
今回は早めにご注文を・・・

稲葉浩志/Koshi Inaba LIVE 2010 ‐enII‐
稲葉浩志/Koshi Inaba LIVE 2010 ‐enII‐(Blu‐ray Disc)
(セブンネットショッピングで予約できるヨ↑)

そういや今年、B'zのライブに2回、稲葉さんのライブに2回。
ライブづくしだった。
特に、稲葉さんのライブは初めてだったので、どんなふうなんだろう・・・って思って不ワンもあったんだけど、いやぁ・・・B'zのライブに負けず劣らず、楽しかったよ!
Koshi Inaba LIVE2010 enⅡ参戦!!!001Koshi Inaba LIVE2010 enⅡがやばい!)とか参照。
特に、最後の方の「今宵キミト」あたりから「絶対(的)」、「正面衝突」とかヤバいし、最後の「イタイケな太陽」までの流れはもう・・・鼻血でそうだったぁ。
また行きたいなぁ・・・ライブ。

来年はどうなんだろうなぁ。
B'zも稲葉さんも松本さんも、映像は出まくってるけど、新曲出てないもんなぁ。(いや、もうソロはいいんだけど・・・)
そら、稲葉さんにしても松本さんにしても、B'zとしてのライブ以外にもソロライブもやったんだもんなぁ。
あと3ヶ月は動きないかな・・・。
ちょっと寂しいけどなぁ、しかたないか。

ソロ活動が終わって、また新たな進化を遂げたB'zを見てみたい(いや、聴いてみたい)もんだ。
そしてまたライブへ参戦!
オレの人生もその繰り返し、それでいいのだ。

B'zのお二人様!!
期待して待ってますよぉ!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?