明日は年賀状作成、その他もろもろ・・・

明日は年賀状の作成でもしようかねぇ・・・。
と、言ってもオレのでは無いのだけどね。
オレの撮った写真を使って年賀状を作るのだ。
オレの写真が役に立つんだからうれしいよね。
ついでにカレンダーでもつくるか?

そして、明後日はINFINIの試合だったりする。
そんな訳で、明日は明後日のINFINIの試合の為、買い物などにも行こうと思う。
メモリカードやデジカメの予備電池とか。
これからはデジカメで試合の記録動画を撮ろうかと思う。
そのほうがいいと思うんだ。
HD画質だし、データの受け渡しがメモリカードでできるので簡単だ。
てか、試合と試合の間でも動画を見ることができるからね。
きっと・・・選手の皆さん、喜んでくれるはず。
あえて言うなら、FullHDで撮ったらその場で見ることが出来るほどのパワフルパソコンがあるかどうかだ。
オレは持ってないので、INFINIで買ってもらえると嬉しいが・・・どうだろうね?
ま、取りあえず明後日はデジカメで動画だ。

そんな週末だ。
年末であり、週末でもある。
しかし、相変わらずな週末だ。
それでいいのだ。
なんか役に立ってる実感があってヨロシ。
ほんと、人の役に立ってなんぼ。
他、特に存在意義が無いからね、オレ。

ま、いいんだけど、存在意義なんて、どーでも。
単に暇なんだなぁ・・・オレ。

で、月曜日は京都に観光に行こうと思う。
別に遊びにいくわけではない。
仕事で観光だ。
微妙に特した気分だが、それだけ責任もあるって話なので楽ばっかではない。

しかし、一緒に行く同僚の方には気楽に行ってもらいたい。
S事務所の人、頑張っているからね。
帰るのも遅いみたいだし、頑張りすぎちゃダメだから。
ちっとぁ気を抜いて・・・

いやいや、他の事務所の人も頑張っているんだけどね、S事務所は境遇的(人員的に)に最近キビシイから。
たまには息抜きして欲しいとか思ったりして・・・。
オレ、がんばっからみんな(仕事だけど)楽しんでください。

そしたら、明日は早いので、もう寝ましょ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?