バージョンアップしています。

うむ。
ついに今年分のカーナビのバージョンアップディスクが届いた。
よいことである。
これで地図が新しくなりますな。
広島に行ったときとかに、微妙に無い道とかがあって若干困ったのだが、これで(当面)解決だ。

よかった、よかった。
で・・・アップデート仕様と思うんだが、150分もかかるのか・・・
今日はカーナビ使えないな。
よりによって神戸に行かないといけない大事な日に。
アップデートを引き伸ばすという選択肢もなくはないが、150分も車に乗る機会があまりないので、今日遠出しているうちにヤッてしまおうって魂胆だ。

そういや、去年も11月28日にアップデートしているな。
カーナビ、バージョンアップ中
そのときの写真をみていると、文字とバーが緑だな。
今年は青。
その辺は微妙なこだわりだろうか?

まぁいい。
とにかくアップデートが完了してマップが新しくなればそれでOK。
いい感じなのさ。

・・・FF14のアップデートもうまくいくといいね・・・。
あ、余計なお世話か・・・。

それだけ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?