うー寒い・・

なんか最近身の回りでいい事がなかなか無いですな。
年末なので仕事も年末進行で大変です。

そんな訳でせっかくの日曜日でも朝起きてぼぉーっとしてるとヤバイ気がしてきます。
仕事大丈夫だろうか・・・と。

まぁそれ以前に今日は昼から大阪に行くのですが。

なんか仕事をしていないと落ち着かないってやですね。
自分のアイデンティティがどこにあるのかわからなくなります。
正直、こんな大人にはなりたくなかったのですが・・・

でもなぁ・・・しかたないもんなぁ・・・

楽しく仕事をするのがいいんだろうけど、仕事が楽しくなるか、楽しい仕事が来るのかは別だしな。
ケッコウ、みんな楽しい仕事を待ってる気がする。
そんなのないようぉ・・・
仕事を楽しくするのは自分だよ。
楽しいのは遊び。
中には例外もあるだろうけど、最初から楽しい仕事は無いよ。
自分の技術が上がってくると、仕事は楽しくなるんだと思う。

世の中辛いことの方が多いよ。
けど楽しいことの方が印象強いし、記憶に残る。
だから最後はどれだけ自分ががんばって楽しい記憶を沢山残せたかってのが大事なんだろうな。

経験上、めっさしんどい思いした事のほうが結果は大きいしな、って当たり前か。

うーん・・でも大阪行くのいやだな。

コメント

匿名 さんのコメント…
なんかめちゃめちゃ良いこと言うてますね!!!
ちょっと感動しました(笑

ちょっと私も頑張ろうかなって気になりましたよ~!
勉強も自分の知識が上がると楽しいんですよね。問題とけると楽しいし・・・
Lydon さんの投稿…
あーりーがーとー!!
だってさ、最近身にしみて感じるんですよ。

でも自分じゃどうしよもない部分もあって。。。
あー広いところに行きたい。
めっさ広いところに行きたい!
(意味不明)

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?