年末ずっと雨っぽいですね。

うーん、今日も雨。
なんかクロちゃんがかわいそう。
長毛なので毛がクシュクシュになってる。
そんで寒そう。

勝手に買ってあげたベットも雨でグッタリしてる。
汚れてきたし。
あの上では眠れないよな・・・(寝てるけど)
ちょっと拝借して洗って乾かしたいところだけど、ずっと雨降りじゃなぁなぁ・・。

ところで猫は夜行性なんだろうか・・・?
当たり前か。
いつも家に帰ってくる頃はちっちゃい子も走り回ってるが、朝は眠たそうにクタァ・・・としてる。
すると、そろそろ元気になる時間か。

行ってご飯でもやってこようかな。
そんでもし元気に走り回っていたらベット洗って乾燥機にでも放り込んでやろうかな。


・・・

そうしよう。
行ってきます。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?