しっぱいだ。

やばい、失敗した。
今日昼パソコン教室を行ったことは先ほど書きました。

http://ganbareore.blogspot.com/2007/12/blog-post_15.html

↑ これです。

このときに緑茶をがんばっていれた事も書きました。

その後です。

パソコン教室も終わり、パソコンを片付け戸締りをして帰ったんですが・・・
今思い出した。
緑茶、そのままだ。
コップも。
ヤカンにお茶入ったままだ。
ヤバイ・・・


お・こ・ら・れ・る!!!

月曜日、事務所に行ったら死んでしまうかもしれない。
事務所にはオレ以外に事務員さんが2名いる。
どうしよう・・・
今、事務所の近くにいないんだよな・・・
月曜日、ちょっと早く行って片付けるか?

覚えてるかなぁ。
普通に行ったらやばいかもー!

コメント

匿名 さんのコメント…
怒られてるところを想像できて爆笑なんですがー!!(笑
頑張って怒られてくださいね~!
まぁ冬なんで、やかんの中身がひどいことになってるってことはないと思いますよーw
Lydon さんの投稿…
うぅぅ・・・
変な色の液体が・・・

あ、やっぱり早く行って・・
おこられんように・・・

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?