今日はバスケの方の忘年会。

ですよ。
昨日に引き続き忘年会第二段。
今日はオレがマネージャで所属しているバスケチームの忘年会です。
結論から言うと・・・

去年の忘年会に比べると人が増えて楽しかったです。
しかも、明日が休みなので結構リラックスできました。

いやね、昨日の忘年会も楽しかったんですけどね・・・
今日の仕事の事がどうしても頭を離れなくてね。

場所は最近出来た中華料理屋の一室を貸切で行われました。
いい雰囲気でしたよ。
料理もまあ、うまかったし。

このチーム、去年までお世辞にも強いとはいえなかったですが、
今年は伸びた!!
だいぶレベルアップしましたよ。
なんか来年に期待できますし、きっともっと強くなるでしょう。

そういう予感を感じさせる忘年会でした。

が・・
疲れた。
明日は・・・寝倒します。

いや。。
ほんと・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?