やべぇ、面白い!!

最近Gジェネスピリッツばっかりでしたが、ちょっと気が変わってPSストアのぞいたんですよ。

そこで見つけた、ネット販売のみのちっさいゲーム。
その名も

「MONSTER」

MONSTER
やべ、面白!
ちょっとはまってしまった。
ルールは簡単。
襲ってくるモンスターから味方を守る。
モンスターを倒すために、タワーを建てて、攻撃する。
ルールはシンプルだが結構奥が深い。 ルールは簡単
タワーで敵を倒すのだ!
ちょっと前、これに似たルールのゲームインターネットで出来たんですが、それにもはまりました。それが、これ。

http://www.candystand.com/play.do?id=17995


こういう、ちょっとした時間つぶしになるようなゲーム大好きです。
なんかパソコンでソリティアにはまるような感覚です。

Gジェネスピリッツに疲れたときなんかにちょうどいい。
もし出来る環境にある人は一度やってみたらどうでしょう。
オレ的にはお勧めです。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?