Gジェネレーションスピリッツ攻略への道・・・その・・?

ジャブローの面ですが、イロイロ考えたんですが結局強いモビルスーツの登用が吉とでました。
フェニックスガンダムとかフェニックス・ゼロとかねその辺のモビルスーツのチャンスステップで次々と敵を短時間に落とさないとホワイトベースが持たないんですよ。

弱いモビルスーツで頭使って攻略と言う感じではなくなってきました。
いかに強いモビルスーツを効率よく作るかが攻略の鍵になりそうです。

そこで効率のよいレベルアップ方法を考えていました。
よくあるのが弱いモビルスーツでも支援を受けてレベルを上げられると言うことなんですが。

ここで注意がひとつ。
敵を倒したときに得られる経験値は攻撃したモビルスーツの数で当分割されるということ。

たとえば、ザクを倒したときの経験値ですが、
1機で倒したときは102
3機で3割の34になります。

弱いモビルスーツは強いモビルスーツと組めばよいのですが、できたら3機ではなく2機で組んだほうがいい感じです。

このゲーム所詮ザクⅠはザクⅠ.
がんばってもグフには勝てません。

こつこつとLvをあげてモビルスーツを乗り換えて強くなっていきましょう。

この下のURLのデータ集もよそのサイトに行ったらもっとちゃんとしたヤツがあると思いますが、オレの記録がてら進めていますので、時々見てやってください。

SDガンダムGジェネレーションスピリッツの攻略データ
では、

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?