有機EL、米国は来年発売 ソニーはブルーレイに自信

 ソニーのハワード・ストリンガー会長兼最高経営責任者(CEO)は11日、記者会見し、世界で初めて商品化した次世代薄型テレビ「有機ELテレビ」を、来年は米国で販売する方針を明らかにした。
http://www.chunichi.co.jp/article/economics/news/CK2007121202071391.html


だってさ。
すごいね、最近出した安いPS3の売り上げが好調で来年はPS3が躍進するんだってさ。
そうかねぇ・・・

オレPS3持ってるし出来たら普及してほしいけどさ、正直難しいと思うんだよね。
だってさ、PS3って面白いソフトとかないしさ。
最近オレのやったゲームってPS2のゲームばっかりだし。

そらさ、来年FF13とかメタルギアソリッドが出るらしいけどさ、それだけで売れるのかね?
PS2の時は他にもそれなりに面白いゲームあったしね。

ただ追風になりそうなのはブルーレイの存在かな?
HD-DVDよりは普及しそう。
そうしたらブルーレイディスク(BD)のプレイヤーとしてPS3が売れそう。

つーかせっかく買ったんだしPS3来年は普及してねー。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?