今日は京都

新風館

アボガドBBQバーガー

京都は烏丸御池にある新風館にきました。
四条なんかの繁華街から少し離れていますが結構いい所だ。
ただ駐車場はあるんだろうか?まあいいや。
中はかなりバリアフリーで車椅子でもほとんど周れます。トイレもエレベーターもスロープもあります。
三階のラーメン屋は段差があったかな?
そんで今は一階のask a giraffeで飯食ってます。混んでるのか飯来るまでかなりかかりました。がうまかったです。
また行きたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?