追われる夢を見た。

わけのわからない夢を見た。

体育館で何かをやっていて、終わって帰ろうとしたときである。
体育館の入り口で俺を見張っているやばげな輩がいた。

裏口からこっそり帰ろうとしたが入り口に傘を忘れどうしても取りに行かなくては帰れなくて大ピンチに。


て・・・

クリスマスイブからなんて夢見てるんだオレ!

しかも昨日は晩飯食いながらバイオハザード2のDVDを見た。
そりゃもう、肉の旨い事、旨い事。
しかし、バイオハザード3見たくなったな。まあ、今更映画館に見に行くのもシャクだしDVDでるまで待ちましょう。

しかし、相変わらず喉痛いし口内炎が治らない。
早く治して来週に備えなければ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?