Gジェネレーションスピリッツ攻略への道その3

ジャブローに散る
このステージ最初は地下のみのステージ

ところで、なんか今まで愚かだったことに気がついた。
このゲームクリアするだけだったら、マスターユニットにフェニックスガンダムとか出しといたらケッコウ簡単にクリアできる。(と、思う。)そこをあえて、ジムとかで行くのがマゾの醍醐味。ちなみにオレは決してマゾではない。
ところがこのステージは味方オリジナルユニットの出現位置が1つしかないのでマスターユニットが出しにくい。(意味ねージャン)

さて本題。
相変わらず戦闘前の会話が長いわけだが・・・
敵の初期配置はアッガイ沢山とシャア専用ズゴック。
む・・・アッガイが意外と強いですな、油断するとトルネードガンダムぐらいはアッサリ落ちます。
もし余裕があったら以前のステージを何回かやって味方を強くしておいた方がいいでしょう。
調子に乗って反撃ばっかりだと、すぐに終わります。ステージ上のほう(というかガンダム正面)の敵はおとなしくホワイトベース隊にまかせましょう。
そんなんでシャア専用ズゴックを落とすとデモが始まり敵の大増援があります。
マップも地上が増えます。正直辛い・・・このゲームキツイヨ・・・。

増援は地下がアッガイ部隊とゾックにゴッグ。
地上はザクとグフとドムがいっぱい。味方の増援でジム部隊が、でも味方の増援は気休めです。
グフとジムでは破壊力が違いすぎて絶対勝てません。
オレは一度この辺でホワイトベースを落とされてゲームオーバーになりました。


一度他の面やってLv上げて来ます。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?