今実家です。

今実家に帰ってきています。
まあ、月並みですが年末年始は実家にいようと思います。
もうお年玉をもらえる歳ではないですが・・・(もらってもいいですよ。)

そして月並みですが紅白を見ています。
不思議なモンです、一人だったら絶対見ないでしょう。
ただ家族といると見てしまうんですね、紅白。

てか他に見るもん無いしね。
きっと一人だったらPS3やってるよ、オレ。

そんでだ、おどろいた。
ハロプロっていったい何人いるんだ・・・
カメラマンも大変だろうに。
もうちょい少なかったら俯瞰には耐えられるだろうけど、もうフレームに入りきって無いじゃん。
ちょっと多すぎるよ・・・まぁ全員テレビに出るって一年でもそう何回も無いんだろうけど。

ま、暇つぶしには丁度いい番組だ。

ところで、オレの実家いつからネット環境はいったんだ?
ブログかけてるのも家に光が入っているからだ。
オレが実家に帰らないのはネットが繋がらないからだと言っても過言ではなかった。
これで、ちょっと実家に帰ってもいいかな?て感じになってきた。

・・・えらそうだな・・・オレ・・・

ところでこの年末年始はとても寒いらしい。
クロちゃんたち大丈夫だろうか?
家出る前にご飯おいてきたけど・・・もう食べてるだろうなぁ・・・
早めに帰ろう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?