つーか、おなか痛い。

うー・・・おなか痛い。
最近からだの調子がよろしくない。

なんだろ、最近悪いもの食べたかな?
つーか、あんまり体にいいものを食べた記憶も無いな・・・。

大体一人暮らしの食生活なんて知れてるよな。
ラーメン、コンビニ、ハンバーガー、うどん、コンビニ、その他・・・これぐらいのバリエーションでローテーションするだけだ。寂しいねぇ。

こんな食生活が体にいいわけないんだが、今まではナントカなったんだよな。
それがここ数日調子が悪い。

あ・・・最近食べ始めたものがある・・・。
それはSOYJOY、詳しくは書かないがカロリーメイト親戚のような食べ物だ。
メーカーの人がサンプルをたくさん持ってきてくれたので、貪り食っていたんだが・・・。
職場の人の話によると、食べすぎは良くないらしい。

それで調子悪いのかな・・・?

あと考えられる原因は・・・ストレスか!?
最近の業務、すげぇ感じ悪いもんなぁ。
早く終わりたい・・・、早く終わって楽になりたい。

誰か助けてくれぇぇぇぇ・・・・もしくは・・・ほめてくれぇぇぇえ・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?