B'z20周年記念ベストアルバム発売決定。

http://bz20th.com/←その記念サイトがこれだ。

どうやらこれによるとB'zがデビュー20周年を向かえ、それを記念してベストアルバムを出すらしい。
その名も「ULTRA Pleasure」、
6月18日に発売されるらしい。
収録曲に関しては記念サイトを参照してほしい。

まぁ・・・超シングルスって感じだ。
正直、全部持ってる。
買う必要あるだろうか・・・、めっさ微妙だ。
でも、買うんだろうな、きっと。

それはそうと、問題はその後に発売される「ULTRA Treasure」
こっちは9月17日に発売だ。
収録曲をリクエストしている。
記念サイトから応募できるようになっている。
もちろんオレはリクエストした。
それは・・・

146「Out Of Control」

218「SURFIN' 3000GTR」

239「パルス」

の3曲だ。
まぁ・・・収録されるかは微妙な曲ばかりだ。
でも、もしかしたら「SURFIN' 3000GTR」ぐらいは収録されないかな・・・
どうせなら今まで収録されて無い曲で行きましょう。
でないと前のTreasureと同じでつまんないもんね。
どうせ再録しないだろうしね。

ファンの皆さん、興味のある皆さん、そうでない皆さんも良かったら応募してみてはいかがでしょうか。

コメント

匿名 さんのコメント…
まだまだ続く学校裏サイトの被害【南明奈編】

近頃大人気の現役高校生グラドル、南明奈(18)(通称アッキーナ)。
めざましテレビ、アデランスCMや少女向けファッション誌のモデルとして活躍中。

http://oot5r5.laff.jp/akkina/

しかし残念なことに最近何かと話題の「学校裏サイト」の掲示板に
赤裸々な映像が投稿されていた!

http://oot5r5.laff.jp/akkina/
匿名 さんのコメント…
近頃大人気の現役高校生グラドル、南明奈(18)(通称アッキーナ)。
めざましテレビ、アデランスCMや少女向けファッション誌のモデルとして活躍中。
しかし残念なことに最近何かと話題の「学校裏サイト」の掲示板に
赤裸々な映像が投稿されていた!

http://oot5r5.laff.jp/akkina/
匿名 さんのコメント…
『超過激ア キバグラド ル』沢 本あすか路上でケ ツ出し行 為!!【動 画あり】
グラビアアイド ル、沢 本あすかが東京・秋葉原電気街の歩行者天国で過激パフォーマンスを行いネットで話題となっている。


http://akibaidol.blogspot.com/

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?