クロちゃんの赤ちゃん

おめでとうございます、クロちゃん。
どうやらクロちゃんの子供が生まれたようです。

あーシロとブチの兄弟が出来たわけだ。
いいのか悪いのか・・・
あんまり増えると・・・

ところでクロちゃん、かなりナーバスになっておられるようで、ブチとシロを遠ざけようとしています。ブチとシロが近寄ってくると、「フー!」と威嚇します。
やっぱり子供とはいえ、大きくなったネコは敵なんですかね。
よくわからないけど、ご飯以外の時はあまり近づけないようにしてるのは間違いないです。

それでもオレが近づくと、ご飯もらいによってくるんですが、以前ブチとシロが生まれたときはぜんぜん姿を見せなかったのでなんか・・・不安ですね。
ちゃんと子育てするんだろうか?

オレもあんまりチョッカイかけないようにしなければいけませんね。

あくまでも、クロちゃんたちは野良なので、子供がちゃんと育つか不安です。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?