プリーズ!Tシャツ!

やってきました!
Tシャツの季節。

いいねぇソロソロTシャツの季節ですよ。
昨日からTシャツです。

だいぶ暖かくなって、長袖は鬱陶しくなってきました。
やっぱTシャツは楽でいいですねぇ。
きるのも楽だし、洗濯も楽だし、何しろ沢山持っている。
汚れても気にならないしね。

いい事尽くめのTシャツです。

まだちょっと肌寒いので、なんだか無理してるみたいだけどジャケット併用すれば問題ないっすよ。

それに今日は今まで仕事で頭を悩ませていた案件がちょっと片付きました。
ホントに昨日まで悩まされていた偏頭痛が治りました。
嘘みたいだけど、ホントです。
これもTシャツのおかげか?

ツーわけでしばらくはいいことがありそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?