ちょっと代えてみた。

このブログのヘッダーをちょっと変更してみた。

せっかくカスタマイズできるんだからちょっとぐらい触ってみたくなるのが人情ではないだろうか。
ま、そんな大したことではないのだがね。

それはそうと、明日は神戸に仕事で行くのである。
残念ながら取材ではない、打合せだ。
何をするのかはまだ聞いていないのだが、チョットだけ嫌な予感がする。
だって神戸から来る仕事はいつも非常にハードな物が多いのだ。

それだけ信用されていると信じたいが・・・

ま、兎に角行ってみる。

それと明後日、明々後日は高知に遠征だ。
バスケの試合を見に行くのだ。
これは人の車に乗るので楽といえば楽だ。

高知を満喫してくる予定だ。

さて・・・がんばるか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?