B'z20周年記念アルバムULTRA Treasure草の根運動

ULTRA Treasure、リクエスト曲募集してます。
唐突なので、詳しくは・・・→B'z20周年記念ベストアルバム発売決定。 を読んでください。

そこで収録曲をリクエストしているわけですが。
どうも、オレ的な選曲は一般とはズレているらしく、

146「Out Of Control」
218「SURFIN' 3000GTR」
239「パルス」

上記のオレがリクエストした3曲が選ばれる可能性は極めて低いと予想されます。
しかし、おそらくリクエスト上位に上がってくるであろう曲「恋心」とかが選ばれたら、以前のリクエストアルバム「Treasure」と大半がかぶってしまうんではないでしょうか?

まぁ・・・それも良いんですが。

できたらオレ的にはちょっと変わったマニアックな曲が選ばれて欲しいわけです。
そんなんで、職場でも皆さんに選んで欲しい曲をリクエストしてもらうよう運動しております。
オレの一押しは上記の3曲。
みなさん、HP上から視聴して良かったらリクエストお願いします。

てか・・・ブログ上でこんなこと言っていいのかな?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?