MetalGearOnline戦績

Killが71、Deathが72
つまり、殺すより殺されてるほうが多い、負け越しだ。
へただねぇ・・・オレ。

プレイ時間が2時間26分04秒。
多いのか少ないのか。

一応ね、クランってのにも入ったんだけど、いまいち良く分からない。
なにするもんなんだろう?

しかし、んラインゲームっていろんなプレイヤーがいるから面白いね。
コソコソ、慎重に行く人もいるかと思えば、手投弾をパカパカ放り投げる人もいる。
ひたすらしゃべっている人もいるね。
面白いや。

オレはというと、まぁ控えめな性格なので静かに隅っこでしゃがんで敵さんがやってくるのを待っています。下手したら5分間まったく動かなかったこともある。

いやぁ・・・いろんな人がいる。
オンラインゲームの醍醐味だね。これからこういうゲーム増えるのかな?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?