PIXEL JUNK MONSTERS追加マップ出た!

以前紹介しました、PIXEL JUNK MONSTERS。

はまった。
PIXEL JUNK Monstersクリアしました。

面白かったなぁ・・・
結構はまりました。
その、MONSTERSの追加マップがPlayStationStoreで販売を開始しました。

その名も、

「PIXEL JUNK MONSTERS アンコール」
PIXEL JUNK MONSTERS アンコール

価格は600円、もちろんダウンロード販売のみ。
サイズは65M、購入してダウンロード、インストールすると、タイトルに「アンコール」の文字が現れます。

PIXEL JUNK MONSTERS アンコール

トキアイランド

追加マップはトキアイランドという島に15ステージが追加され、音楽も新しいものが入るようです。よしよしw
見た瞬間衝動で買ってしまった。

もちろん、本体のPIXEL JUNK MONSTERSを持っていないとプレイできません。
さーて、MetalGearOnlineをやるか、Monstersをやるか・・・GWが楽しみになってきました。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?