帰ってきました。

高知はクロシオ大会から帰ってきました。

なぜか、今回の遠征は疲れてしまった。
いつもは帰ってきてもそんなに疲れないんですがね・・・。
歳かな・・・歳はとりとうないのぉ・・・・オヨヨ・・・。

ま、それはいいとして。
今回の遠征、我らがINFINI(アンフィニ)、成績こそ1勝2敗と負け越しましたが、内容はとてもいい感じ。
今までとんでもない大差で負けていたチーム相手にかなり善戦し(ほんと惜しかった)、今までは勝てなかったような相手にも勝つ事が出来ました。

ほんとうに強くなりました。

さらに選手の皆さんのモチベーションはかなり高まっておりますので、今後更に強くなっていくでしょう!
期待してます。

夏には(たしか8月)には地元滋賀県でINFINI主催の試合「琵琶湖大会」があります。
そのころまでには更に強くなったチームを見てみたいものです。
興味のある方は是非下記Linkをご参照ください。

INFINI(アンフィニ)オフィシャルページ

さらに今、アンフィニではマネージャーを募集しています。
車椅子ツインバスケに興味のある方は是非お声をかけてください。
では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?