環境保全

よくわからないのですが、環境保全。
我らが滋賀県は琵琶湖を有し、自然環境には特に注意を払っていかないといけません。
(と、思います)

てか、そういう仕事を請け負ったんですね。
パンフレット印刷ですが。
エコアクション21がどうこう・・・言うやつです。

仕事をやっていく上でエコアクション21が何か分からないと仕事にならないので調べてみました。
エコアクション21とは

うーん・・・よくわからない。
そんで更に地元に絞って調べてみると・・・
泉コンサルティング
こんなページもありました。

うん、わかりません。
本当によくわからないので、泉コンサルティングのセミナーでも出てみるかな・・・

そんな時間ないな・・・・
ま、もうちょっとがんばって調べてみるよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?