めちゃくちゃ混んでます。

METAL GEAR ONLINE
さて、METAL GEAR ONLINEの続きですが・・・
相変わらずぜんぜん繋がりません。

実際どんな感じかと言うと。

PS3を起動

METAL GEAR ONLINEを起動

トップの画面からスタートを選ぶ

オンライン規約に同意すしログインする ←ここで落ちる。

スタートメニューからゲーム開始を選択 ←ここで死ぬほど落ちる

キャラを選びゲームを開始する ←ここでもれなく落ちる


つまりオレはココまでしかやったことが無い。
これってゲームをプレイしたと言えるんだろうか?

なんだかかなぁ・・・
それだけ人気のあるゲームなんだろうけど、さすがにこれじゃぁ面白くないね。
オレの知り合いは繋がったんだろうか・・・

ま、ベータだし気長に待ちますか。
また繋がったら報告しますね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?