つかれたぁぁ・・

バーベキュー終わって帰ってきました。
つかれたぁ、でも久しぶりにおいしいお肉を食べました。
桜もキレイで天気も良くて。

こんなお花見何年ぶりだろう?
毎年、この時期は忙しいのでお花見はおろか、休みもそんなに無かったりします。
休みがあったとしても、天気が悪かったり、なかなかいい感じのお花見にはなりませんでした。
今年はタイミングが良かった。

しかし、矢橋帰帆島公園(やばせきはんとうこうえん
http://www.biwako-visitors.jp/search/spot_feature_2121.html
っていい感じですね。

野球場とかもあるし、駐車場も広いし、バーベキューできる施設もあるし、結構遊べます。
バーベキューの施設は有料(要予約)だったりします。
が、天気のいい日に散歩に行くなら無料。とってもいいところです。

難点を言えば・・・
バーベキューできるところでは桜が見られない。
それが残念。
ちょっと歩き回れば見られるんだけどね。

まぁでも今日は楽しかった。
また行きたいですな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?