100年に一度のポッキーの日だというのに・・・

むー・・・
いまいちパットしない日だった。
別に仕事は進んだし、事務所の掃除もはかどった。

けど・・・なんか・・・パットしないなぁ。
コレッて言う理由は・・・無いような気もするが、もしあるとすれば、ポッキーの日を逃したことだ。

ご存知11月11日ポッキーの日
最近じゃぁCMまでやってる始末だ。
そしてなんと今年は・・・
2011年11月11日なのだ。
そう、100年に一度のポッキーの日だったりする。
オレの中では「ハンドレアポッキーディズ」と名付けていった。
そしてその記念すべき日の11時11分を記念に残そうと考えていたんだ。

ところがね・・・
仕事に没頭するあまりに(オレえらい!)記念に残すのを忘れたのさ。
それが、コレ!!
11:28・・・
もう17分もずれてる・・・。
「2011年11月11日11:11」
せっかく100年に一度の11時11分を狙ったのに17分もずれてしまった。

しゃぁないよねぇ・・・
仕事中にくだらないこと考えてるから悪いんだよね。
しかし次のハンドレアポッキーディズには・・・オレはもう・・・この世にはいないだろう。

そんな記念日を逃すとは・・・
全くもって不覚極まりない、武士道不覚悟である。
新選組なら切腹をもうしつけられている所だ。

まぁ・・・いい。
悲しいことはもう忘れよう。
覚えていても仕方がない。
そして、そんな悲しいオレには、きっと優しい誰かがオレにポッキーをプレゼントしてくれるはずだ。
もしも可能であればプレゼントは「つぶつぶいちごポッキー」が所望である。

苦しゅうないぞ!!
もって参れ!!

って・・・そんな事ぜってぇ・・・無い気がしてきた。
もう寝よう、そうだそうれがいい。

では・・・おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?