散髪・・

久しぶりに散髪行きましたよ。
もう、バッサバサに伸びてましたから・・・
もうまるでオタヅラをかぶっていたみたいだ。
そうじゃなくても、人相がオタクなのに、髪型までオタクでは正真正銘のオタクになってしまう。

まぁ・・・実際にオタクだって話も無くはないが・・・。

とにかく、バッサリ切ったので先に言っとく。
職場では・・・いじらないでね。

しかし・・・首筋が寒い。
今まで無駄に長ったらしい後ろ髪で隠れていた首筋が露呈したからだ。
んー意外と髪の毛って寒さを通さなかったんだね。

バッサリ行ってしまって・・・ちょっと風邪ひきそうな今日この頃・・・。

それだけのための報告でした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?