宇治へ石部へ、そして本屋へ。

今日は朝から我らが車椅子ツインバスケットボールチームINFINIの試合のお手伝いに西宇治体育館に行ったのさ。
いい天気だったし、インドアとはいえ絶好の試合日和だよねぇ。
んで・・・
試合を・・・

あぁ、見てないんだよ今日は。
朝ちょっとお手伝いに行っただけで、実はそのあと速攻で滋賀県の石部に戻って撮影。
なかなか・・・
まぁいい。

そして昼前に撮影が終わった。
その後って言うと、今日はめずらしく昨日に引き続いて用事がなかったので、本屋とかをウロウロしていた。
たまにゃぁいいよねぇ。

まずは家の近くの本屋に行って2時間ほど立ち読み。
さすがに疲れたので、車でうたた寝して、その後別の本屋でさらに2時間ほど立ち読み。
何も買わずに、ずーっと立ち読みしていた。
たまにゃぁいいよねぇ。

んで、家帰って一寝入り。
そして起きたら日が落ちていた。
そっから夜遊び。
夜遊びって言ってもお金ないから、車でぶわぁーっと走るだけ。
ま、それもたまにゃぁいいよねぇ。

あー・・・
なんとまぁダラけた一日だ。
でもまぁ、昨日も今日もちょっと仕事はしたんだし、いいよねぇ。

うーん。
そんだけ、どうでもいいけどね。
明日からまた仕事だよねぇ。

がんばんなきゃねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?