あぁ・・・B'zのライブへ行きたい・・・

はぁ・・・家でボォーっとしていると急にB'zのライブへ行きたくなって来た。
一応年内にライブの予定はあるんだが、残念なことにまだ先だ。

前回は広島のアリーナツアーだったんだが、
B'zのLIVEGYM in 広島グリーンアリーナアリーナだ! ←このへん参照)
今度12月はドームツアーだ、セットリストは同じかな?
やっぱ違うよな。
8割ぐらいは一緒かもしれないけど少しは変わるはず!
そして演出も違うだろう。

あー早くライブ行きたい。
行ってテンション上げたいヨォ。

最近気分が悪くはないんだけど、とりたてて良くもない。
なーんか中途半端なんだよなぁ。
こういうダラダラした状態って、ものすごく時間が無駄な気がして・・・。


なんかぁ・・・
楽しいことないかなぁ・・・
それがライブなんだけどなぁ。
まだ先だしなぁ。

あぁ・・早くライブ行きたい・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?