iOS5のアップデートがありまして・・・

ふーん、早速だがiOS5のアップデートがありますね。


最新バージョンiOS 5.0.1って細かいねぇ。
どうせ、細かいバグフィックスなんだろうなぁ・・・と思っていると・・・

  • バッテリの寿命に影響するバグが修正さ
  • オリジナルのiPad用のマルチタスクのジェスチャを追加します
  • クラウド上のドキュメントをバグを解決。
  • ディクテーションを使用して、オーストラリアのユーザーのための音声認識を向上させる

ソースはこちら・・・(英語)
byGoogle翻訳 


はいはい、バッテリーの持ちを改善するんだね。
どうせ、Wifiの確認インターバルを伸ばすとか、そういうことではないんでしょうかね?
ま、消費の最適化ってとこですかねぇ・・・それで動きが悪くなると嫌なのですが。
あと、オリジナルiPadってアレか?iPad1の事か?
オレには関係ないなぁ・・・
クラウド上のドキュメントのバグ?気が付かなかったなぁ。
びっくりしたのが、オーストラリア英語の音声認識の最適化って・・・
英語は英語じゃないのか?
違うんだねぇ。


ま、そんなかんじさ。


で、今までのiOSだったら(iOS4以前)ならiTunesに接続してアップデートだったんだけど、iOS5からはWifi環境ならiPhone単独でアップデート出来るようだね。  

方法は・・・
「設定」→「一般」→「ソフトウェア・アップデート」→「ダウンロードしてインストール」で出来ますよ。
3G環境では「ダウンロードしてインストール」がタップできません。


とりあえずiPhoneからやってみますかねぇ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?