今年の地球は変だ・・・

誰もが思っているだろうが、今年の地球は様子が変だ。

東北大震災とかタイの洪水、トルコも地震。
その他にも・・・天災が多すぎる。

なんだろうね、地球が暴れてるよ。
2000年のノストラ・・・なんとかさんの予言は外れたけど、意外と来年辺り地球は滅ぶのではないか?

それか、地球が増えすぎた人類を淘汰しようしてるのか・・・。
オレ、このままボォーっとしてていいのかなぁ?
どうせ滅びるなら、思いっきり遊ばなければ損だと思うが。

いや、どうせ人類のことだ。
滅びるその前日まで、普通に働くに違いない。
特に日本人は真面目だからなぁ。

そんな事言いつつも、オレも明日は仕事だ。
早いところ寝なきゃな。

寝てる間に人類が滅亡しませんように・・・
おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?