おぉ・・・気がついたら11月も終わりじゃないか!

おぉ・・・日付が変わると11月30日になっていたよ・・・。
早いなぁ・・・どんだけ早いねん・・・。
なんか知らんまに12月になりそうな勢い。

あかんねぇ・・・
11月初めに立てた目標に全然達してない。
書類とか、全然出来なかった・・・。
11月振り返ると、ま、それなりに色々進んでる気はするけど、目標には届いてないって感じか・・・。
あかんねぇ。
ま、明日やりゃいいけどね。

んーなんで出来なかったんだろう?
わりかし土日も働いてたのにね。
ん・・・要領悪いのか。
だめだな、働いているつもりで成果が出てないって信じられないぐらい無意味。
ひたすら体が疲れてくるだけ。
12月休みを大事にしたいねぇ・・・って早くも休みの大半がぶっ飛んでるけど。

あと・・・去年はこの時期に清水寺の夜間拝観いってるんだねぇ。
今年も行きたいなぁ。
明日でも行ってこようかな?(暇なら)
ま、暇な訳ないよな。
月末だもん。

でもなぁ・・・綺麗な夜景とか見てスッキリしたいわぁ。
写真撮ったりしたい・・・。

あーわかんね!

なんで今年はこんなに時間無いんだ??

ま、いいや。
いろいろ吹っ切れた事もあるし、12月は少し楽になるかもねー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?