寒い・・・でも暖房つけたら負けだと思うんだ・・・

寒い・・・
マジで寒くなってきた。
てか、今週ずーっと寒くね?
寝る時とか、朝起きた時とか・・・
すげぇ寒い。

でもね、なんかね。
まだ暖房使ってないんだ。
だって、10月だったしな。

なんか10月に暖房使ったら負ける気がするんだ。
誰に負けるかって・・・?

そりゃ、自分に・・・そして季節に。
どっちにも負ける気がする。

だから、まだ・・・暖房は使用していない。

で・・・まぁ・・・そんなこんなで11月な訳だ。

もういいかな・・・?
今日はまだいいけど、今度寒くなったら暖房付けようかね?
さすがに寒いもんね。

あんまり無理して風邪引いても意味ないし。
仕事に差し支えるから・・・。
だから、次寒波がやってきたら、もう遠慮なく暖房使おう。

で、電気代が上がっていくわけだ。

なんだかなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?