動画編集は何とか終了・・・

まぁ・・・字幕入れまくりの仕事がなんとか終わった。

終わった・・・と思う。

多分終わった。

てか・・・どうなんだろう?
結構いい経験したわ。
なんか、大変だった。
もう、映像の仕事だけど、ひたすら声と文字に向き合う仕事だった。
最終的にテロップの数は1000近くなったもんな。
そりゃぁ・・・

正直言って、CG的な要素は皆無。
カット編集なんかの動画的要素も皆無。
なんつーかDTP的な事を延々とやっていた。

まぁ・・・いいや。

最終的に字幕を入れた映像を見てると、映像全体が、なんか分かりやすくなった。
いい感じだよ。

なんか・・・疲れたけど・・・

だから今日マッサージ行った。
いつもより長い、一時間コース。
(足湯を除いたら40分だけど。)

いやぁ・・・気持よくて途中から寝てしまった。
一瞬で1時間弱が飛んでいった。

まぁ・・・いいけど。

とにかく・・ひとつ終わった。
よかった。
でも、動画の仕事はまだまだ・・・

がんばれー!オレー!
今週はイロイロあるぞー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?