インフルエンザの予防接種を受けてきました。

インフルエンザの予防接種。

オレなぁ・・・昔から痛いのとか大嫌いで・・・
特に注射とか・・・自分に針を撃ちこむとか正気の沙汰とは思えなかったんですよ。
自慢じゃないが、昔注射の痛さのあまり寝込んだことがあるくらいだ。

まぁ・・・弱いんですよ、オレ。

そのオレが!
インフルエンザの予防接種とか!!
しかも進んでいくとか、大進化!!

やっぱねぇ・・・健康って大事だもんなぁ・・・
守れるものは守っておかないと。

そんなんで注射に行ったんだけどさ。

なんか、スゲェんですけど。
何がスゲェって、全然注射が痛くなかったんですけど?

なんで??

大げさに言えば、刺されたことすらわからないほど、無痛。
凄いねぇ・・・
針が良いのか、医者の腕が良いのか・・・。
そういや最近、蚊の針の技術を応用した、注射針があるとか・・・
その注射針ってのが痛みが殆ど無いそうで。
ソレだったのかなぁ・・・?

とにかく今日の注射はぜんぜん痛くなかった。

さぁ・・・今年の冬のインフルエンザのはやり具合はどうなることやら。

みなさん、健康には気をつけてくださいね。
では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?