うわぁ・・・メンタル弱!オレ!!

今日ひとつ、デッカイ仕事・・・ってか業務が終わりました。
まぁ、定例・・・と言っても2年に一回の監査的なモノなんですけどね。

いやぁ、もうそりゃ大変だった。

書類の確認やら、なんやかんや。
もちろん普段から一応やっているので、それ程ドタバタしなくてもいいんだけど、それでもねぇ・・・

何度書類見返しても落ち着かなくてさ・・・
てか、全然自分のやってることに自身がなくてね。
これ以上見ても仕方ないのに、書類見てたり。
夢にまで出てきたよ、監査。

それでだよなぁ・・・
最近、そう先週ぐらいから、ずぅーっっっと頭痛がやまないんだ。
マジで。
なんかさぁ・・・これ、書類とか間違ってると、事業所になんかのペナルティとかあるのかなぁ・・・
とかさ、なんか書類ひとつで全従業員に迷惑がかかるかと思うとね・・・もう・・・
寢れやしないしね。

そんで昨日がピークで。
ずーっと仕事中も頭が痛かった。

だってさ、監査系の仕事に集中したいけど、平常業務だってあるんだからねぇ。
たぶん、いつもと同じぐらいの電話量なんだけど、気分的にはいつもの3倍ぐらい電話があったような気がしたし・・・
もう昨日は全然寝れなかった。

で!
なんとか終わってね、監査。

帰ってきて驚いたのが、頭の痛みがとれたこと。
まぁ・・・なんつーか、オレのメンタルの弱さは折り紙つきだよ。
知り合いに、「オレメンタル弱いわぁ・・・」って言ったら、「知ってる」って言われたしね。

「メンタル弱い男はモテないよ」
「知ってる!」

ま、いいよ。
弱いもんは仕方ない。
適当にごまかしながら生きてくさ。

そして、そんな自分に今日はご褒美!


コメダ珈琲で味噌カツサンド食ったった!
カロリー高そ!!

では、今日は帰ってゆっくりしよう。
なんかよく寢れそー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?