B'zのチケットを何でかなぁ・・・

家に帰る。
もちろんポストを覗いてみる。

てかなぁ・・・わかってるんだよ。
ちけっとなんて入ってるわけねぇ。
当たるわけねぇ。

わかってるんだけど、ポストを覗いてしまう。

ガチャ・・・

???

!!!!!!

ナニコレ!!!!

なんとソコにはB'zPARTYからの封筒が!
なんとぉ?!!!

お???

あ・・・

これは・・・もしや・・・

あぁ・・・そっかぁ・・・そうだよなぁ・・・


バースデーカードだ・・・
あぁ・・・そういやオレの誕生日近いもんな。
なんかぁ・・・
なんで誕生日のバースデーカード来てガッカリせにゃならんのじゃー!

タイミングが悪いんだよなぁ。

それともう一つ、ガッカリな話があってさ。
なんか・・・今回のスペシャル・ライブのチケット。
もうヤフオクで出回ってるんだ。
しかも高額で。


ただいま落札予定金額150,000円。
はァ?って感じ。
行かないんだったらエントリーすんなよぉ。

つーか転売禁止にしてくれ、マジで。
なんか見てると腹立つから。

いやぁ・・・もうチケット諦めてるけどさ。
なんかなぁ・・・

なんかぁ・・・

だぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?