字幕の仕事慣れてきた・・・

最近、とても苦戦&難航していた字幕入れの仕事。

なんつーか、ちょっと開眼した。

なんて言うんだろうなぁ・・・
仕事のやり方・・・手順・・・その辺をチョット変えたら、すごく効率良くなってきた。
実際、仕事のスピードが倍ぐらいに・・・いや、1.5倍ぐらいにはアップした。
それに、同じ量の作業をしていても、疲労、ストレスその辺が軽減されたようだ。

そういうもんだよなぁ・・・

最初に考えた手順・・・それ自体もじっくり考えて作った手順だったんだが、それ自体に囚われてしまっていたようだ。

とにかく、だいぶ楽にはなった。
多分効率だけじゃなく、精度も向上したと思う。

だが、依然として時間的に厳しいことには違いない。
ガンバるしか無いなぁ・・・。
どれだけがんばりゃいいんだろ・・・

わかんないけど頑張ろっと・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?