はいはい、わかってますよ・・・来ないもんは来ない・・・

来ないねぇ・・・
どんだけ毎日、朝昼晩ポストを眺めても、入ってない。

B'z スペシャル・ライブのチケット・・・

どうやら公式とかによるとチケットの発送は完了したようだ。

つーか・・・11月25日までにチケットは届く予定・・・ってなんだよ!
ライブは30日だっつーの!
5日前にチケット来ても困るだろ。
どういう感じだよ!

でも・・・当たったら行きたい。
ソレがライブ。

でもなぁ・・・今のところオレの周辺・・・いやネットでも、チケット当たったって人は聞かないなぁ。
ほんとにチケット・・・いやライブ自体存在するんだよな?
安物の、オバケパー券じゃないよな?

どうよ?

しかしまぁ・・・当たらないよなぁ・・・
競争率ヤバすぎるだろ・・・

まぁ・・・もう後は祈るしか無いので・・・
祈っています。
神様・・・仏様・・・えーと・・・その他のなんかいい感じに偉い人・・・
お願いします、B'zのチケットをくださいな。

仕事ガンバりますから・・・

25日まで・・・待ってます。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?