なめこが・・・またアップデートされやがった・・・

えーと・・・まだやってます。
iPhoneで「おさわり探偵なめこ栽培キットDeluxe」


しつこいなぁ・・・まだやってんのかよ・・・
と、思われるかもしれませんが、良いじゃないですか。
なめこ、可愛いし、iPhone4Sからズーッとやってまして・・・愛着湧いちゃったんだ。
だから、まだまだ続けるよぉー!

ただねぇ、さすがに最近は収穫のペースも少し落ちてきてね。
だんだん、アップデートについていけなくなってきました。

最近も、品種改良イベントにやっと取りかかったばかりなのに、もう次のゴツゴツ原木の限界突破がやってきた。

早い・・・早すぎるよ・・・
もうちょいスローペースでもオレ的には全然OKなのだが・・・。
爺のお願いが、溜まりまくって・・・
爺もストレスが溜まってるんじゃないでしょうか?

まぁ・・いいや。
マイペースで続けましょう。

みなさんも・・・やってますか?癒やされますよ。
まだやってない人は、ぜひ一度やってみてくださいね。

ちなみに、オフィシャルサイトの「なめこぱらだいす」も面白いですよ。
特に4コマ漫画はかかさずに見てますよ。

では!

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe - BeeworksGames

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?